大野君について🕺🎤

3月4日ぐらいから吐き気が毎朝酷い
 
薬変えたからかなあ
 
昼ごはん食べたら良くなったけど
 
 
大野君の歌声聞きたいなあ…
やっぱね色んな歌手の声聞いて感動したり、上手いなあって思ったりするんだけど、大野君の声は自分の中で唯一無二なんだよなあ
大野君より上手い人なんていっぱいいると思うんだけど上手い下手とかどうでもよくなるくらい魅力がある声。特徴のない声って言う人いるんだけど上手さの中に大野君の歌声は艶?色気?みたいなのがある。優しさもあって聞き惚れるよね。私はそれが好きだなあ
昔の大野君の歌い方が特に好きでソロ曲だとtake me farawayが一番好き!
11年前around asia 2008のDVDを初めて買ってtake me faraway何度リピートしたか…
ヲタになったきっかけはyoutubeで興味本位で検索したのが始まり
大野君ってファンいるのかなあ(失礼w)って思って検索したら歌声はかっこいいし、ダンス上手いし、嵐の歌声って大野君の声でできてるんやって気づいて衝撃だった
バラエティの大野君の面白い場面を集めた動画みて爆笑してたし、何この面白いキャラはッッ!ってなってそっからヲタになった
3104コンの動画を見てこれまた衝撃で、嵐でのソロパートを切り取って繋げた動画を見て、CDレンタルして、そしてフルで聞いたら嵐の曲が捨て曲ないってくらいいい曲だらけなのを知った
そして高校受験が目の前っていうのに毎日毎日姉のパソコン使って大野君ザンマイだったw
志望校が自分の偏差値よりちょっと低かったので、受かったけどね
まあテストじゃなくて面接がよかったんだと思う
そして高校は大野君漬けでした青春を大野君に全部捧げましたw
今思うと恋愛しとけばよかったなあと。女子だけのクラスだったってのもあったけどね
あと、大野君は魅せ方が上手い!大野君って踊ったり歌うときに指が立つ癖?みたいなのがあるんだけどそれがすごいかっこいいなあって思う。あと首をグルンッってするのも好き
所作がきれいだなあって思う。たまに、この人ほんとは女がどうやったら落ちるの分かってるんじゃないの!?って思うぐらい色気があるアドリブの動きするんだよねw
特に3104コンの密録動画に健著に現れるんだけど、ほんとかっこよすぎてびっくりするw
そのアドリブで出る動きが大野君の真骨頂だと思ってる
 
熱く語ったけどやっぱ大野君すごいなあって改めて思ったよ

ほんとJrの時からヲタでいたかった