blackpinkリサちゃん🖤💗

blackpinkのリサちゃんが好きでよくmvとかlili'sfilmをみてるんだけど

ダンスの魅せ方が天才的だなあって毎回思う

色んな人のダンスを見るときに共通して私が好きになるダンスをしてる人は魅せ方が好きかどうかで決まるって最近気づいた

ある程度のダンスのスキルが必要になるけど結局は見てる側の個人それぞれの魅せ方の好みだと思う

リサちゃんはまず顔の表情の表現が凄い上手くてかっこよさっていうのを凄い分かってるなぁって思う。スタイルが異次元に良いってのもリサちゃんのダンスの魅せ方に入ってて、ダンサーだなあって思う。欧米人とかのプロのダンサーにリサちゃんよりスキル凄い人はゴロゴロいるんだけど、アイドルっていうアジア人にとって慣れしたしんでる存在でああいう魅せ方が上手い子がいることでなんか凄い特別な存在に見える

新しいアイドルのタイプを開拓したっていうか、ちょっと身近に感じるダンサーで愛着みたいなものがわく

だからリサちゃんの存在は私にとって特別なんじゃないかな

blackpinkのデビューティーザーの画像のリサちゃん見たときは衝撃だった

金髪ストレートでかっこいい表情でへそ出しして何この子⁉ってびっくりした

金のネックレスとかすんごい様になっててリサちゃんが好きになった

で、boombayahの最初らへんのバイクに乗ってジェニちゃんがblackpink inyour areaって2回目言うときのリサちゃんの笑顔?なんていうか私余裕よみたいなかっちょいい表情演技見て目玉飛び出した

いやかっこよすぎる!今見返したけどかっこよすぎるww

そっからkpopとかかっこいい系の音楽で踊る人たちを見るときに笑う表情演技に敏感になって、あ!今笑った!かっこいい!みたいになって、かっこいいダンス中にダンサーが笑うことへの見方が変わった

後、リサちゃんのメイクとかファッションを全部自分のものにしてかっこよく見せる才能も凄い!boombayahの紫のリップとかごつい金のネックレスとかキャンディーみたいな小道具とかas if it's your lastのラップの下着みたいなやつとかkill this loveのゴーグルとかとか変に見えそうなものをかっこよく見せるのが凄い!ほぼ着こなしてるよね!普通だったらかわいく見える前髪もリサちゃんだったら逆にかっこいいコンセプトになぜか馴染むしほんと凄い!

魅せることを分かってるし、実力もあるしおまけに性格も優しそう

優しいってタイプ色々あるけど私は例えていうと嵐の相葉ちゃんとかレドベルのウェンディちゃんとかitzyのリアちゃんカーペンターズのカレンtwiceのミナちゃん少女時代のヒョヨンちゃんaoaのチョアちゃんexidのハニちゃんf(x)のルナちゃんlaboumのへインちゃんnine musesのヒョナちゃんbrave girlsのヘランちゃんdal★shabetのカウンちゃんniziuのミイヒちゃんとマユカちゃんbtsのj-hope、nctのドヨンshineeのジョンヒョンnu'estのベクホbigbangのsol....あと色々 みたいなタイプの優しい感じが好きです!

もちろんリサちゃんも!色んな人が混じってすみません😅

誰も興味ないのに長文失礼しました…wはあ疲れた…

 

 

話題それたけどリサちゃんの好きなところがラップ!!特に英語のラップをするときの独特な発音が好きです!一番好きなのがblackpinkバージョンのso hotのラップ!

A little bie of black With a little bit of pink But ain't none little about this Been living it big Your crib could fit in my crib Pretty as shhhhhh

ここが特に好き!歌詞もカッコよくて好きw

なんか発音の仕方がかっこいいんだよね…ネイティブの発音とはちょっと違うとどっかで見たんだけど、リサちゃんの英語は楽しませる?というか耳で聞いてかっこいい!って思わせるような発音の仕方…もう好き!

こう、自分の仕事を分かって本業に徹してる人大好きで尊敬するんだよなあ…

というと嵐の大野君もそうなんです

実力で見せるというタイプの人、今の時代少なくなってるんじゃないかな

 

 

もう寝ます…w疲れた🤯でもこんなに語れてすっきりした!😇