niziuについて🌈

 

 

 

新曲見た✨

 

 

niziuのpoppin shakin めっっっっっちゃ良い!!!

めちゃ好き!!😍😍

こういうTHEキャッチーな曲大好き!!!

 

スッキリのオーディションのやつを興味があって当時見てたんだけど、まずマコちゃんの2pmのI'll be backのダンス見て魅せ方かっこいい!ってびっくりして、miss aの曲が好きだったから、カバーしてるのを見てたな

で、グループでカバーした2pmのheart beatが凄い良かったな!

マユカちゃんのパフォーマンスがよくて結構見てた!

make you happyが出てキャッチーでいいなあ!て思って結構見てた!!

で、step and a stepは懐メロみたいなところがいいなって思って、で、リマちゃんのラップが最高で!上手い!って思って好きでした!

ミイヒちゃんが特に好きで。ウサギみたいでかわいいよね🐰💕

あと嵐にしやがれでマコちゃんパフォーマンスではかっこいいのに意外と天然でキャラがいいな!と思いました💞

リマちゃんはラップがかっこよくて今のとこミイヒちゃんマコちゃんリマちゃんの3人が特に好きだな😊

JY.Park(餅ゴリ)が選んだから、みんないい子だと思う!TWICEもみんないい子だし!

 

これからも期待してます🤗