嵐の曲愛✨

嵐の私の大好きな曲紹介

Deepな冒険

台風ジェネレーション

恋はブレッキー

ALL or NOTHING ver.1.02

a day in our life

スケッチ

IROあせないで

愛してると言えない

星のFreeWay

いま愛を語ろう

とまどいながら

Lucky Man

身長差のない恋人

ONLY LOVE

嵐のまえの静けさ

Walking in the rain

できるだけ

どんな言葉で

Thank you for my days

EYES WITH DELIGHT

優しくって少しバカ

Dear My Friend

途中下車

冬のニオイ

君がいいんだ

言葉より大切なもの

PIKA★★NCHI DOUBLE

五里霧

瞳の中のGalaxy

夏の名前

素晴らしき世界

Yes?No?

Hey Hey Lovin' You

手つなごぉ

イチオクノホシ

きっと大丈夫

春風スニーカー

NA! NA! NA!

Ready To Fly

キャラメル・ソング

旅立ちの朝

I Want Somebody

CARNIVAL NIGHT part2

アオゾラペダル

kissからはじめよう

夏の終わりに思うこと

Love so sweet

いつまでも

We can make it!

Still...

Oh Yeah!

WAVE

Firefly

Carry on

ROCK YOU

Cry for you

Love Situation

LIFE

Song for me

Step and Go

冬を抱きしめて

Flashback

Once again

Take me faraway

How to fly

truth

風の向こうへ

スマイル

僕が僕のすべて

忘れられない

明日の記憶

Crazy moon~キミ・ハ・ムテキ~

Everything

時計じかけのアンブレラ

スパイラル

Hit the floor

FUNKY

unknown

お気に召すまま

白が舞う

Turning Up

Whenever You Call

 

 

初期~中期がほとんどです😅

初期のSMAP感も好きだし、How's it going(アルバム名)らへんのジャズっぽいのも好きだしPIKA★NCHI DOUBLEらへんの青臭い感じ、Time(アルバム名)らへんの爽やかな感じも大好きです!

2010年以降の曲いっぱい好きになれたらなあ

私は真の嵐ファンじゃないんですよね😥

嵐のどの時代の曲も好きっていうファンの人、尊敬します😭

 

ONLYLOVEが最初に聞いてから今まで一番好きです

飽きないんですよね~

大野君の声良すぎるし、曲調も好みなので❗

あとサクラップ好きです!Still...のラップが凄い好きです!

 

嵐を表面的しか知らない人に曲を聞かせてあげたいです...

11年間2chを見てるんですけど、なんであんなにずっと叩かれてるのに私はずっと2chで嵐とか大野智って調べてるんだろうって思いますw

おかげで勝手にメンタル鋼になりました...w

たまーに’’嵐で好きな曲’’みたいなスレを見つけるんですけど、そこで語り合ってるのを見るとすんごい幸せなんですよ...(変)

 

最近叩かれすぎて涙目でたまらずブログに書き込みに来ました😂w

2chは怖いので書き込んだことはあまりないんですけど(大野君のファンスレには何度か書き込んだことある)こうやって好きな気持ちを吐き出せるっていいな😭