脳って凄い❗️やばい🧠🧠

今日分かったことメモに書いたやつ↓


脳の錯覚が凄い

人がこう思ってるんじゃないかと思うと、それが本当にそう思ってるように見えてくる仕草や空気や声色がすべて森羅万象が私にそう見せてくる

それが妄想だと言えなくなるくらい信じてしまう

そして、母にきいたらあっさりそんなん思ってないよといわれて度肝を抜かされる

自分が病気だと分かってるはずなのにそこまで錯覚のように病気の症状が強くて驚く



夢の中にいるとき、現実に起きてるように信じてしまう感覚と同じ❗️❗️そこに少しの疑いもないよね❗️で、起きたら夢だったのか、、、みたいな


凄いな





f:id:sawagani3104:20210802192344j:plain


エプロンの柄が可愛いなって思ってたから、100均でキャンバスとか色々買って描いてみた❗️🖌🖌