感受性🫀🧠

はあ自分は感受性が凄い高いなあと最近よく思う😇

DISHの猫前から好きだったんだけど、今日改めて聞いてめっちゃ感動した🥲

あいみょんverの聞いてまたまた感動🥺

名曲よね🧐

瑛人の香水も大好き!まず瑛人のあの良い人オーラがめっちゃ好き❗️ちょっと天然なのかな❓バラエティ番組でみて面白かったw

DISHの猫と瑛人の香水みたいな曲好きだなあ

ああいう哀愁がある曲って日本人好みだよね🇯🇵

こういう曲はどんな風景にでも溶け込むんだよね〜🤗

仕事帰りとかに聞いたら最近だとエモいっていう表現になるけど、ほんとなんか涙がでてくる🥲


で、そのあと狩野英孝のクセ強の歌聴いて、めっちゃんこ爆笑したww

自分頭めっちゃ悪いんで、漫才とかみても会話についていけなくてキツいんだけど、狩野英孝みたいなああいう簡単なわかりやすいお笑い好きだなあ

ほんとナルシストなんだろうねあの人ww

本気でカッコいいって思ってて、真剣に歌ってるから尚更おもろいww😂