初めまして👩

初めまして🥰さわがにといいます

色んなこと書いていきます✏️

 
とりあえずお腹すいた
 
今日はささみの南蛮漬け
母に調味料合わせておいてと頼まれてたので
タレつくっておいた
 
 
と思ったら母が玉ねぎ買ってくるの忘れたそうで急遽竹輪の磯辺揚げになった
竹輪の磯辺揚げ好き
 



blackpinkロゼちゃんのgoneって曲の歌詞がいい
なんか感傷的になるし和訳したときの言い回しが好き
kpopとか洋楽の歌詞って和訳するとさらに良さが分かる❗️
jpopにはない表現の仕方だよね

blackpinkは特に歌詞のセンスがある😎
ラップはめちゃめちゃカッコいいし、バラードの歌詞は深い😭


brave girlsが話題になってるけど、deepenedが凄い好きでよく聴いてた❗️ラップ歌ってた子が好きだったな❗️
brave girlsはdeepened以降全部好きだな

hight heelとdeepenedが特に好き