学生の頃の思い出🏫

  今日は雨

 
今朝夢に小学生のころ好きだった男の子が出てきたw
仕事やめてよくそういうことある
夢から覚めた時の幸せな余韻が凄かったw
またあんな風に純粋な恋愛したいなあとか思ってるこのごろ
私は自然と仲良くなって優しくされたら好きになるタイプでして、なんかいきなり告白されるのが苦手でした。中学生の頃考えが幼かったからだと思うけどカーストを物凄い気にしてて彼氏を持つこと=カースト上部みたいな考えがありました…wとにかく彼氏が欲しくてサッカー部の男の子と一度だけ付き合ったんですが(最低だ自分…)半年ぐらいで別れてしまいました…ほんと申し訳ない
その当時何とも思ってなかったけどここ数年思い出して後悔しています…元気にしてるかなあ…?
その人の好意とか踏みにじって最悪だよね…
性格悪かったな自分
 
 
ふざけてる男子とかが苦手だったな なんか私の顔を見て2人の男子が顔見合わせて二ヤッて笑われるのとか怖かったいじめられてるような感じがして
あと、一人の男子がもう一人の男子をふざけて私のほうにぶつけてくるのがトラウマだったな
なんかバイキン扱いされてるような気がして
だから学生が苦手。声がしたら固まってしまうぐらい笑い声とかなんか苦手。こっちを見られたら終わり。でもね最近になって分かったんだけど、意外とそういうチャラい人とか私と同じで警戒してるんだと思う。だからそういう感じになってしまうんだと気づいた。みんな自分に自信がなくてマウントをとってるんだなって。女子学生とか女の子の複数いる状態が苦手なんだけど相手は私を気持ち悪いとか思ってなくて、逆に私を怖がってるんだなって分かった
みんな一緒なんだなあって
それを学生時代気づいてたらな。もっと人生変わってたかもしれない
もっと心開いてあのチャラくて怖かった男子女子と話せばよかった
今の考え方で学生時代に戻ったら楽しかったかも
カーストとか関係なしにみんなともっと喋っとけばよかった
ごめんねクラスのみんなに心配かけたり私に傷つけられただろう
統失(統合失調症)がましになったら同窓会行きたいな
みんなの話に入れなくてもいいから学生時代に見せれなかった笑顔を見せたい
あとこんな私でもフレンドリーに話しかけてくれた何人かの男女の人たちほんとありがとう
書いてて泣きそうになるくらい感謝してます
学生時代の人だれも見てないと思うし私が誰なのかもわからないとおもうけどブログに書くことでなんか気持ちが落ち着くね