好きなファッションについて👚

好きなファッションを貼っていきます🥴

 

f:id:sawagani3104:20210323173509j:plainf:id:sawagani3104:20210323174131j:plainf:id:sawagani3104:20210323174201j:plainf:id:sawagani3104:20210323174212j:plainf:id:sawagani3104:20210323174226j:plainf:id:sawagani3104:20210323174239j:plainf:id:sawagani3104:20210323174249j:plainf:id:sawagani3104:20210323174258j:plainf:id:sawagani3104:20210323174307j:plainf:id:sawagani3104:20210323174332p:plainf:id:sawagani3104:20210323174356j:plainf:id:sawagani3104:20210323174408j:plainf:id:sawagani3104:20210323180011j:plainf:id:sawagani3104:20210323180039j:plainf:id:sawagani3104:20210323180100j:plainf:id:sawagani3104:20210323180201j:plain

 

つまり海外の若い子のファッションが好き🥰

pinterestっていうサイトでsoft girlとかoutfitとかで検索すると出てきます🤗

前は韓国の服が好きだったんだけど、何がきっかけというのがなくこういう服が好きになりました!

精神薬で太ってしまい、お腹出したいんですけどお腹が出てるので無理なんです...ww

ミニスカート着たいけど足が太いから...ね💦

しかも26歳アラサーなんで年相応じゃないかなって思って自信ないですw

でも好きすぎるのでスカートと腹だし以外でできる服装をまねしてます😊

買い物は通販です!ネットだと人の目を気にしないでいいし、店員さんとしゃべらなくていいので精神疾患をもってる私にはぴったり😇

私はお店に行って買う方法に運がない代わりに通販の運があったので良かったんですが、普通にお店に行って買うほうが合ってる人もいるので、自分に合った方法で買ったほうがいいです!

ネットだと、実物と違ったとか配送トラブルがあったりとかあるんでね...

韓国ファッションにはまってたときはDHOLICっていう通販サイトだったんですが、今はsheinです!

DHOLICの時は主にstyleで買い物してたので一着4000円~8000円とか出してましたw

sheinは一着大体2000円以下なので、服にかけるお金がグルンと変わりました!

アクセサリーとかバックなどの小物が1000円以下だったので一杯買っても罪悪感無かったです!ただレビューの文と画像とかサイズとかを慎重に見てたほうがいい!

まあ失敗してもそこまで落ち込まないんだけどね

日本にも配送してくれるようになったらbrandy malvilleで買い物したい!あとそれなりのスタイルになったら、ぜったい利用したい😋

 

 

 

今日はサムギョプサル作りました🍖 

f:id:sawagani3104:20210323192731j:plain