スムージー🍇

f:id:sawagani3104:20210324135823j:plain


最近海外のスムージーが美味しそうと思って、ミキサー買おうかなっておもってます!

上の画像みたいなペースト状?アイス?みたいなスムージーです

家にフードプロセッサーがあるんだけど家のフードプロセッサーじゃここまで滑らかにするのは大変だと分かりました

さっきフードプロセッサーで作ったんですけど上の状態にするまで時間と手間がかかりました😅

でもおいしかったです!

冷凍マンゴーと冷凍ブルーベリーと牛乳少しをいれて作りました!

 

でも見た目が思ってたんとちょっと違ったw

よし!ミキサー買おう!!w😂

 

 

スムージー作って朝食にしたいな

健康になれそう...w🥴