桜を見に行った🌸

 

 

 

精一杯の自撮りです🤢

f:id:sawagani3104:20210324194508j:plain

 

母と川沿いにある桜を見に行った🤗

 

f:id:sawagani3104:20210324173629j:plain

 

美味しそうなお菓子を買って小さな花見をしました🥳

和三盆クッキーが美味しかった😋

f:id:sawagani3104:20210324173601j:plain

 

f:id:sawagani3104:20210324173754j:plain

 

f:id:sawagani3104:20210324173817j:plain

 

f:id:sawagani3104:20210324173839j:plain

 

f:id:sawagani3104:20210324173857j:plain

 

前から桜が咲いたら見に行きたいねと話してたので嬉しかったです✨

母に感謝です...運転と色々ありがとう🚗

 

桜はやっぱ日本人にとって特別だね

日本人の心に染みます😎

桜の花びらが散る瞬間が好きです🥺

コロナが無ければ母と色んなお店に行って美味しい物を食べたいと話してました🍡

 

 

早くコロナ無くなれ...!!

 

 

f:id:sawagani3104:20210324191143j:plain

今日は母がピーマンに肉詰めして、私が焼いて、ソースを作りました😊

ピーマンの肉詰めです❗

あと、白菜の朝鮮漬け🥬

ご飯は炭水化物ダイエットで前からこのくらいの量です🍚